死者の日まつり開催しまーす。

2003年にユネスコの世界遺産に登録された、メキシコの「死者の日」にちなんで、マルガリータでも『死者の日まつり』開催します!

2016年10月31日(月)〜11月6日(日)まで!

 

ハイネケン生ビールLサイズが300円(半額以下!)

まさしく死者の日のビールDay of the Deadが450円です。

dod

お盆とハロウィンが一緒にやって来たかのような「死者の日」は、メキシコで年に一度の大騒ぎの日になります。

街中にカラフルなガイコツや仮装が溢れお祭り騒ぎ!「死者の日」なんて聞くと、なんだか暗~くて、怖~いイメージを思い浮かべそうですが、全く正反対の超カラフルで賑やかなお祭りなんです。

飾り付けはマリーゴールドが多用され、オレンジ色で溢れかえることでも有名です。

この「死者の日」の雰囲気を是非マルガリータでお楽しみください♪

8165645582_8d1383e8c4_k出典:Larry1732