2017夏メニューをお楽しみください!

夏メニューが6月1日よりスタートします!

厚切りアボ豚ステーキ200g 1,750円

アボ豚は、上質な純血国産黒豚を、ストレスを感じさせない「新放牧養豚」によって飼育。

肉質は柔らかく旨味に富み、脂身は餌であるアボカド由来の良質なオレイン酸を多く含み、

さらりとして甘味があるのが特徴。これが、イベリコ豚にも負けないと言われる理由です。

たっぷり200gで登場!

 

そして、マルガリータの夏と言えば、やっぱり激辛

今年も2種類のウィング(手羽先)メニューが登場です。

ファイヤーウィング 600円

地獄のハバネロウィング 650円

やっぱり辛い!!!スタッフみんながヒーヒー言うほどの辛さです。

でも、辛い中に旨味があるから、ついついもう一つと手が伸びてしまうのが不思議。

辛いものを食べるとテンションが上がりますね!みんなで是非どうぞー。