2017秋メニューはじまりました!

おまたせしましたー。

秋メニューの登場です!

今年、秋メニューに初登場したのが「いくらとネギトロのアボカドタルタルご飯」

メキシコ原産のアボカドが海鮮と合うんです!!

びっくりするほど合うんです!

日本の地球の反対側のメキシコが運命の出会いを果たしたような(*´Д`*)。

スタッフもみんな試食を心待ちに(*´I `*)

メキシカンライスにたっぷり乗っけてます♪

わさび醤油と一緒にどうぞー。

そして、秋メニューの定番、

「小玉ねぎと小じゃがいものオーブン焼きアンチョビオイルがけ」が今年も登場です!

ホクホクの小玉ねぎとじゃがいもを「あちち」と皮をむきながら召し上がってくださいね。

秋の実りをお楽しみください。

さらに!

秋の定番ドリンク

「梨のマルガリータ」「梨のジンジャエール」もお楽しみいただけます。

生のジューシーな梨を使ったマルガリータは格別です。

「は〜。秋だなー。」という気分になれますよ。

梨のジンジャエールは、ちょっとスパイシーな風味です。

期間限定ですので、お見逃しなく!!