【5月22日〜】週替わりメキシコランチメニュー[内灘ナスカライン店]

今週の内灘ナスカラインの週替わりランチメニューは、タコミートタコスとテリヤキチキン丼です♪

今週のタコスランチは、タコミートと定番能登豚アルパストールの2種類をお楽しみいただきます。

タコミートと言ってもタコは入っていません。タコスの「タコ」です。

ドライカレーの具に似ていて、メキシコではタコスの具としてとてもポピュラー。ひき肉を使ったお肉の旨味溢れる具材です。

テリヤキチキン丼には、野菜もたっぷり入ったプリップリのテリヤキチキンとみんな大好きトロトロの目玉焼きが乗ってますよー。

ボリューム満点。お腹いっぱいになります。

ナスカラインのランチは1,000円または1,280円のセットのいずれかをお選びください。

1,000円のセット:メイン料理+ひとくちスープ+ドリンクの基本セット

1,280円のセット:基本セット(1000円)+前菜盛り合わせ

私はいつも1,280円のセットを注文して、メイン料理を待つ間、ちょこちょこ前菜をつまんでます。

さて、では食レポです。

上の段の左は、ワカモレ(アボガドディップ)とトトポス(タコス生地を揚げたチップ)。まろやかです。

上の段の右は、キャロットラペ。

下の段、左は自家製ピクルス。こちらはメインが来るまで残しておいて、口直しにいただくとgood!

下の段、真ん中はサボテンの和風味。歯ごたえが癖になります。

そして下の段、一番右のエリアは定期的に変わります!

今日はスモークチキンでした。ビールが飲みたくなっちゃう。

(ランチタイムもアルコール類ご注文いただけます♪)

こちらはひとくちスープ。

今日はカレー風味の野菜スープでした。ヘルシーだけど、野菜の旨味が凝縮されているからしっかり楽しめるお味。

そして、じゃじゃーん。メイン料理!!

私はライムが大好きなので、タコミートとアルパストールにたっぷり果汁をかけていただきました。

タコミート、とってもジューシーでお肉の旨味がぎゅーっと詰まっていました。

ちょっとの量で十分な味わいなので、トルティーヤ何枚でもおかわり(タコスの場合無料)いける。

「もうお腹いっぱーい。」

そう。本当にこの時点でお腹いっぱいなんです。

だ・け・ど、デザートは別腹です。

誘惑に負けて、自家製デザート(+200円・超お得!)も食べちゃいました。

今日はメキシコフラン(プリン)とアイスクリームでした。

盛り付けがカワイイ♪

のんびりランチタイム、お腹いっぱいランチタイムを過ごされたい方。

内灘ナスカラインでお待ちしてまーす。

 

【その他の定番ランチメニュー5点】

★チキンファヒータ(トルティーヤおかわり自由!)

★コブサラダ(トルティーヤおかわり自由!)

★ブリトー

★目玉焼き付ケサディーヤ

★えびのチポトレマヨあえ

ナスカ&マルガ ネットショップ