スペイン語が着実に上達!!

投稿日:

本日日曜日は、内灘ナスカライン店のスペイン語教室でした。

去年、スタートして早1年。

当初は3ヶ月ほど開催の予定でしたが、生徒さんもたくさんいらっしゃり、また、みなさんとっても熱心なので、結局1年以上も継続しています。^^

そんなこんなの本日、とてもうれしいニュースがありました!

生徒さんの一人、サチさんが、スペイン語検定3級に合格しました!!

スペイン語検定3級というと、『新聞などが理解でき、一般ガイドに不自由しない』レベルとのことで、問題集を見てもチンプンカンプンなほどかなりの難易度です。

サチさんは、自分独自の勉強ノートを作り、とっても熱心に勉強されていました。

合格の報告を受けて、先生のピテルもとっても嬉しそうでした。

これからも午後のひととき、それぞれのペースで楽しくスペイン語を学んでいただけたらなーと思います♪

メキシコの主要言語はスペイン語なので、ナスカラインでは、毎週日曜日15時から16時、参加費1,000円でスペイン語教室を開催しています!

ドリンクとおやつ付です。

マルガリータは上級者向けで月曜日18時から1,500円で開催中です。

興味ある皆さんは、是非お気軽にご連絡ください。

ナスカ&マルガ ネットショップ