そうだ、サプライズをしよう!

マルガリータ、ナスカライン共にサプライズが大好きです。

サプライズを考えて企画することが大好きなスタッフが揃っています。

お店では、事前に教えていただければ、ご要望に応じたサプライズをお手伝いさせていただいております。(´∇`)

一番多いのは、お誕生日のバースデーデザートプレートですね。

大きいお皿にチョコ文字でおめでとうのメッセージを書いて、お誕生日の方へサプライズさせていただいてます。

他にあったご要望は、

「定年退職の方へ『お疲れ様でした』のデザートプレートを出したい。」

「遠くへ移動になる同僚に『元気でね』のデザートプレートを出したい。」

「結婚記念10年めのお祝いプレートを妻のために出したい」

など!皆さんの想い、素敵ですねー。

スタッフ一同力いっぱいお手伝いさせていただきます。

その他、花束やプレゼントを隠しておいて欲しいというご要望も承りますよ!

そして、ソンブレロ(メキシコの大きな帽子)を被って記念撮影!

撮った写真をバックヤードですぐに印刷して、サプライズ対象の方にプレゼントさせていただいたりもしています。

もちろん、とっても喜んでくれますよ♪

身内ネタになりますが、先月の20日は、オーナーの誕生日でした。

お店に非番のスタッフが遊びにくることは、日常的なので、この日も事前に打ち合わせをして、バラバラとスタッフがお店に集合(この日オーナーはナスカライン勤務)。

「あれ?奇遇だねー。」という雰囲気を装って、何人かが集まりました。

そして、閉店間近、一般のお客様が帰られた後に、「そろそろ私達も…」という雰囲気をかもしだしつつ、どうでもいい用事でオーナーを裏口に連れ出す、スタッフのヒトミとユウコ。笑

その間に、ケーキとクラッカーを準備して、オーナーが戻ってきたところで「ハッピーバースデー!!」。

もちろん、オーナー大喜びです。

サプライズって、みんなで幸せな気持ちになれますよね。

サプライズで喜んでもらいたい。感謝の気持ちを伝えたい。

そんなご希望をお持ちの方は、是非相談してくださいね。

 

 

 

ナスカ&マルガ ネットショップ