初登場「いくらとネギトロのタルタルご飯」が熱い!!

投稿日:

9月から秋メニューが始まりました!

今年、秋メニューとして初登場したのが「いくらとネギトロのタルタルご飯」です☆

こちら、ひょんなことから生まれた奇跡のコラボなんです。

今年の秋メニューどうしようかー?とオーナー&マツ店長がミーティング。

その時点での有力候補は、通常メニューにある「ネギトロとワカモレのタルタル」にいくらをたっぷーり載せて、秋バージョンとしてお出ししようかと考えていました。

そして、試作品をつくり、実食!

美味しい!!…美味しいのだけど…、なんか、ね。

なんか物足りない。という感じで誰も納得できず。

沈黙が流れる中、「これ、ご飯(メキシカンライス)と一緒に食べたらどうかな?」という声が。

「えー。ごはんと合う??」

そんなことを言いながらも、試しにメキシカンライスの上に、いくら、ネギトロ、ワカモレの3つの食材を載せて、わさび醤油をたらしてみると…。

うまい!!!なんだこれは!!!

しかも、サルサを載せてもおいしいぞ!

ということで、実現したのが、いくらとネギトロのタルタルご飯なのです♪

日本と地球の反対側のメキシコが運命の出会いを果たしたような(*´Д`*)

そんなミラクルコラボのメニュー。

期間限定です!!お見逃しなくー。

ナスカ&マルガ ネットショップ