スタッフお疲れ様BBQ開催しました!

投稿日:

9月10日は勝手ながらお休みをちょうだいしまして、スタッフお疲れ様BBQを開催しました。

1年に一回のこのBBQ。

スタッフのみんな、とーっっても楽しみにしているようで、毎日カウントダウンしていたようです。

BBQの他に、内灘ナスカライン店長松さん音頭の元、スタッフみんなが色々なお料理を作ってくれましたー。

みんな率先して動いてくれるから、準備もあっという間。

お昼過ぎからスタート!

ビールの蒸気でお肉がやわらか~くなるビア缶チキン。

牛ハラミアラチェラの一本焼き。

和牛A5クラスのローストビーフ。

一本チョリソー。

アルパストール一枚焼き。

などなど。

海鮮は、エビ、マグロのカマ、赤いか!

去年、少しお料理が足りなかったので、今年はそんなことがないように!

と準備したところ、多すぎたみたい。^^;

今年は丁度なくなりました。

普段は余り接点がないマルガリータとナスカラインスタッフですが、若い子は一気に仲良くなりますねー。

見ていて微笑ましかったです。

最後は日が沈んでから、みんなで花火。

今年もいっぱい食べて、いっぱい笑ったねー。

みんなありがとう!!

そして、これからもよろしくね!

ナスカ&マルガ ネットショップ