一度は飲んで欲しい『フローズンマルガリータ』(テキーラのカクテルです)

投稿日:

メキシコ・グアダラハラ近くのクエルボ工場に行った時のこと。

一通り工場見学が終わって、中庭で一休みすることに。

すると、テキーラやフローズンマルガリータが注文できました。

喉が渇いたし、熱いからということで、ココナッツとハマイカ(ハイビスカス)のフローズンマルガリータを注文。

これが美味しかった!!!

テキーラのカクテルといえば、テキーラサンライズやマルガリータなどが有名だけれども、これなら、もっとたくさんの方にお楽しみいただけるかも。

ということで、日本に帰ってきてからメニュー化しました☆

<ストロベリー・フローズン・マルガリータ>

生のイチゴが入って、イチゴ味がフレッシュです。

<ハマイカ・フローズン・マルガリータ>

ハマイカとは、ハイビスカスです。

ハイビスカスシロップで作っています。

味わいはけっこうスッキリしています。

<バナナ・フローズン・マルガリータ>

バナナの甘味と南国の風味が美味しいです。

<ぶどうのフローズン・マルガリータ>

ぶどうの酸味が爽やかなフローズン・マルガリータです。

<マンゴー・フローズン・マルガリータ>

マンゴー味はちょっと甘めなので、とても飲みやすいです。

<ココナッツ・フローズン・マルガリータ>

ココナッツリキュールとフレークを加えて、南国感抜群!!

人気あります。

最後に、ライムのフローズン・マルガリータが一番人気です。

(写真がありませんでした…。)

甘み控え目で、スッキリと大人な味わいです。

とっても飲みやすいカクテルで、テキーラもしっかりと味わえますよー。

ナスカ&マルガ ネットショップ