【2017年7月31日】今週のランチメニュー

投稿日:

今週の週替わりランチのご紹介でーす( ´ ▽ ` )ノ

タコスは「鶏モモのモーレソースがけ」

お米料理は「ピリ辛トマトポーク」です!

タコスのモーレーソースとは、チョコ&唐辛子のソースのことを言います。

「ええっーーーー。チョコレートのソース???美味しいの?」という声が聞こえて来そうですが、モーレーソースはメキシコではとってもメジャーなソースなんですよ。

チョコレートというより、カカオのソースと言った方が美味しそうに聞こえるでしょうか。笑

一度召し上がった方はけっこう病みつきになる方も多いのでチャレンジしてみてくださいね。

モーレソースについては、こちらの記事にも書きましたので、どうぞご覧くださーい。

え?チョコレートのソース??『モーレソース』の魅力!

「ピリ辛トマトポーク」はボリューム満点のお米料理です。

トマトをよく使うというと、イタリア料理を連想される方が多いと思いますが、メキシコ料理も負けないほど、トマトをよく使います。

そして、トマトと豚肉がよく合う!

みんな大好き半熟卵も乗ってますよー。

今週もナスカラインのランチタイムを楽しんでくださいね☆

ナスカ&マルガ ネットショップ