エビのチポトレマヨタコス

投稿日:

ランチメニューでも、グランドメニューでもスタッフイチオシなのが『エビのちポトレマヨ』。

ぷりぷり食感が楽しいエビのチポトレマヨ♪

グランドメニューのエビのチポトレマヨは、ひとりで食べるにはちょっと量が多いな。。。

そんな時にぴったりなのが「エビのチポトレマヨタコス」です!

タコス生地、トルティーヤの上に、プリプリのエビが4匹も乗って大満足のタコスです。

巻いて食べるのが大変なくらいボリューミー。

個人的にはビールのおつまみに1匹ずつつまんで、トルティーヤをちょっとずつちぎりながら食べるのが好きです。

エビを一匹パクっと食べて、ビールをグビ。

トルティーヤにチポマヨをつけて、ひとくちパク。

そしてまたビールをグビっと。

おつまみにも最適なタコスですよ♪

まだお試しで無い方は是非注文してみてくださいね。

 

その他のタコスはこちらです!

タコスアルパストール 380yen

牛タンのタコス 460yen

テリヤキチキンタコス 380yen

アボカドとトマトのタコス 380yen

チョリソのタコス430yen

ハラぺーニョチキンのタコス 430yen

豚肉とサボテンのタコス 430yen

ツナ&エッグ・タコス 400yen

是非、一つづつ召し上がってみていただいて、お好みのタコス見つけてくださいね♪

ナスカ&マルガ ネットショップ