じわりとガーリックが効いた「エビのニンニク炒め」

投稿日:

プリプリの食感のエビ、好きですか?

私は大好きです。

エビを使ったお料理、何点がご用意しています。

そのなかで、何気に手の込んだお料理が「エビのニンニク炒め」です!

(こちらのお料理は武蔵ヶ辻マルガリータのみのご提供となります。内灘ナスカラインではご提供してません。(≧ω≦)ゴメンナサイ)

一見シンプルそうに見える「エビのニンニク炒め」ですが、ただ、エビとニンニクを炒めるだけじゃないんです。

プリッと柔らかくエビを炒めたら、ニンニクの効いたソースをゆっくりと仕上げます。

これがなかなか難しい。

濃厚でとろみのあるニンニクのソースをプリプリのエビにたっぷりと絡めて食べるのがGOOD!!

お酒もご飯も進みます♪

一度食べてみてくださいね!

ナスカ&マルガ ネットショップ