2017年10月23日からの週替りランチメニュー

投稿日:

今週のナスカランチ。

週替りタコスはテリヤキチキン!

週替りご飯は初登場★煮込み豚のトマトカレーです!

煮込み豚は「カルニタス」という名前なのですが、伝わりづらいので「煮込み豚」と言っています。

トロトロほろほろに長時間煮込んだ豚肉なので、とってもジューシーな舌触り。

カルニタス単品で時々特別メニューとしてもお出ししていますが、そのカルニタスをトマトたっぷりのカレーにアレンジ。

大きめカットのじゃがいも、人参、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、なすびがゴロゴロっと入って野菜もたくさんとれます。

辛さ控え目なのでお子様のランチにもいいですね。

テリヤキチキンはお馴染み和風に味付けしたプリプリの鶏肉です。

なお、この日のスープはキャベツのスープ!

あっさり味かな?と思ったら意外!!

ミルク入りで、キャベツのお出しが出ていて濃厚クリーミーでした。

 

どうぞお楽しみくださーい。

ナスカ&マルガ ネットショップ