密かな人気者。ナスカランチのひとくちスープ

投稿日:

ナスカラインのランチは、前菜付きの1,280円セットと、前菜なしの1,000円セットがあります。

ナスカラインランチメニューはこちら>>

どちらのセットにも付いてくるのが『ひとくちスープ』★

名前の通り、ちっちゃなカップにちょこっと入ったスープです。

このスープ、毎回同じではなく、マツ店長がその時の旬な食材などで定期的にチェンジしています。

人参スープだったり、さつまいもスープだったり、かぼちゃスープだったり、チョリソスープだったり、カレー風味スープだったり、牛タンスープだったり、キャベツのスープだったり!!

お野菜のスープはカラダに優しいお味。

お肉系のスープはエネルギーを感じるお味。

これからの季節、あったかスープをひとくち飲むとお腹もあったまりますね★

ナスカラインのランチタイムのお越しの際は、このひとくちスープを楽しみに来てくださいね。

ナスカ&マルガ ネットショップ