人気おつまみ「スパムとアボカド」

投稿日:

ビールのおともに人気なのがスパムとアボカドです!

スパムって知っていますか?

ソーセージの具を缶詰に詰めたアメリカの缶詰食材です。

スーパーで見かけることはあまりないですが、沖縄県でけっこう有名ですね。

米軍基地があるからかな?

写真は常連のお客様が沖縄に行った時に買ってきてくれた(優しい!;;)スパムの山です。笑

スパムは一時期コンビニの「スパムにぎり」などでも有名になりましたね。

このスパムとアボカドがとっても相性抜群!!

スパムのほどよい塩味とアボカドのねっとりした食感が最高に美味しいんです。

スライスしたスパムの両面を焼き上げて、同じくスライスしたアボカドをのせています。

スパムとアボカドを一緒にお口に運んでくださいね。

スパムとアボカドの美味しいハーモニーが味わえますよ♪

 

 

ナスカ&マルガ ネットショップ