スペイン語教室

本日は日曜日ですので、内灘ナスカライン店では、15時からスペイン語教室開催です!

日曜の昼下がり。のんびり、ゆったり、笑いありの空間で緩やかに開催されるスペイン語教室は毎回和やかな空気に包まれています。

先生は、スタッフのピテル♪
ちなみに何故スペイン語?と不思議に思われる方も多いと思いますが、メキシコの公用語はスペイン語なんです。
だから、ナスカとマルガでは、スペイン語教室を開催しています。 😉

ピテルティーチャー。前回から急に「スペイン語しか話さない!」と言うものだから、皆さん、???となる場面もありましたが、きっとこの方が上達が早いんでしょうね。
大変だけどがんばりまーす。:-|

ちなみに、スペイン語教室は手作りデザートをワンドリンクがついて、1レッスン(約1時間)1000円。
とってもお得でしょ?

ナスカラインの教室(初心者向け)は毎週日曜日→土曜日(に変わりました!)15時から。
マルガリータの教室(中級者以上向け)は毎週木曜日20時から。

ご参加ご希望の方は、是非お電話くださいね。 😉

ナスカライン電話番号:076-239-3141
マルガリータ電話番号:076-256-1076

ナスカ&マルガ ネットショップ