『メキシコビールの夕べ』開催しました!

投稿日:

 

この度、メキシコビールの魅力を存分に味わっていただこうという企画「メキシコビールの夕べ」を6月16日に開催しました!

通常、飲み放題メニューには、ハイネケン生ビールは入っていますが、メキシコビール(瓶)は入っていません。

そのため、オリジナルフルコース料理に加え、メキシコビールが飲み放題で、さらに通常飲み放題メニューも飲み放題というこの企画は、とーーーーってもオトクなんです。

一度メキシコビールを存分に味わってみたいという、ビール好きの皆様にご参加いただきました。

お楽しみいただいたビールは、

・コロナ

・テカテ

・アミーゴ(実はイギリスのび~る)

・Day of the deadシリーズ4種(IPA/ポーター/アンバーエール/ヘーフェヴァイツェン)

です。

塩とライムとビールの楽しみ方や、個性的なテイストを説明しながらお好きなビールをお楽しみいただきました。

さらにお料理は、ビールに合わせた特別メニュー8品♪

中でも牛ハラミ一本ステーキに歓声をいただきましたよ☆

「メキシコビールの夕べ」はMAX12席でご参加募集させていただいておりましたが、MAX超えの13名がご参加いただき、空いたビールの本数はおおよそ60本(笑)でした

ビール好きの方がほとんどで、通常の飲み放題メニューもご用意していましたが、9割5分以上ビールのご注文でした。

ご参加いただいた方より「楽しかった!」「面白かった!」という言葉をいただき、スタッフ一同とっても嬉しかったです。

また、皆さんにお楽しみいただけるパーティーを企画したいなと思います。

当店では、各種メキシコビールを取り揃えています☆

・コロナ

・コロニータ(コロナの小さい瓶)

・テカテ

・モデロエスペシャル

・ネグラモデロ(現在メーカ品切れのため入荷待ち)

・Day of the deadシリーズ(IPA/ポーター/アンバーエール/ヘーフェヴァイツェン)

ナスカ&マルガ ネットショップ