メキシコのカラーコーディネート

投稿日:

メキシコに行って、感じたことは、とにかく色が多い!

そして、その色が趣味よくコーディネートされているということ。

メキシコ人のカラーコーディネートのセンスは本当に抜群です。

たくさんの色を使うと、どこかギラギラした感じになったり、ミスマッチだったりすることが多いですね。

しかも、それぞれがはっきりした色だと尚更。

でも、なぜかメキシコのカラーコーディネートは、たくさんの色を使うにも関わらず、センスよく仕上がっているんです。

きっとメキシコ人の色のセンスがいいんでしょうね。

メキシコで入ったレストランのテーブルセットもこんな感じ。

黄色のクロスに、チェックのクロスを重ねて、ターコイズグリーンのナプキン。

こんなに鮮やかな色の組み合わせなのに、素敵だと思いませんか?

暖色のクロス系にグリーンのナプキンがポイントカラーになっています。

こちらは黄色の壁にブルーのプール。深緑の縁が素敵です。

会社か何かの大きな建物にあったものです。

こちらのお店は、赤色のガードレールにお店の日除けを赤に合わせたんですね。

カラフルなカゴを手作りで作って売っていた、おばさま。

このカゴやバッグの色合もとっても素敵で、お土産に何個か買わせてもらいました。

おばさまの、服もカラフル!

 

こんな感じでメキシコには素敵なカラーコーディネートが溢れています。

色に着目しても、とっても楽しい旅になりそうですね。

ナスカ&マルガ ネットショップ