2017年10月9日からの週替りランチメニュー

内灘ナスカライン店、今週のランチメニューのご紹介です。

タコスランチは「チョリソー」!当店でも人気のメキシコ式ソーセージですね。

ビールのお供はやっぱこれでしょ?「メキシカンチョリソー」

そして、ご飯メニューは「ピリ辛トマトポーク」です♪

このピリ辛トマトポーク、野菜がゴロゴロ入ってとってもヘルシー。

ご飯ランチには、ミニサラダもついてくるから、前菜と合わせて野菜を数えてみました。

トマト
人参
きゅうり
たまねぎ
大根
アボカド
サボテン
ヤングコーン
黄色パプリカ
赤色パプリカ
キャベツ
紫キャベツ
水菜
レタス
なすび
ピーマン
などなど、16種類!!

ランチメニューは野菜たっぷりだから、野菜とたくさん取りたい方にぴったりです♪

前菜は日々変更になりますが、写真撮影の日の前菜には、イエローアイコという黄色いトマトとクリームチーズが。

フルーツのような甘さのイエローアイコは、皮むきされ、口当たりがとってもジューシー。

クリームチーズと一緒に食べると、とっても爽やかな味わいでした。

今週のランチも、どうぞ楽しんでくださいねー。

ナスカ&マルガ ネットショップ