カフェ・デ・オジャ(Cafe de Oja)の魅力

甘いコーヒーは苦手でした。

時差ボケの頭で行ったメキシコのレストラン。 😆

まだ午前中だというのにたくさんの人で賑わっていました。

時差ボケ頭をすっきりさせたい!

そう思いコーヒーを頼んだら出てきたのが、このカフェ・デ・オジャ(Cafe de Oja)

dscn0802

黒糖でほんのり甘く、シナモンの香り溢れるコーヒー

ブラック党の私でもすっきり飲めるコーヒーでした。

コーヒーにシナモンを入れるなんて斬新!

これがまた美味しい

ちょっとハマってしまったので、マルガリータでもメニュー化しちゃいました。

 

ちなみに写真のマグカップ、どこかで見たことあるな―。と思った方もいらっしゃると思います。

そうなんです。メキシコから買ってきたコーヒー用マグカップをマルガリータで使っています。

このカップ、水切れがすごく良くて、洗うと水がすーっと引いて、すぐに乾燥するんです。 😯

面白いですよ♪

ナスカ&マルガ ネットショップ